JAようてい

JAようてい

文字の大きさ

  • JAようていのご紹介
  • JAのサービス
組合員専用ページ組合員専用ページ

農産物の購入

農産物の購入

~ようていの採れたて野菜を食卓へ!~

 羊蹄山の伏流水が染みわたり、肥沃な大地が広がるJAようていは北海道を代表する農業王国です。

 北海道全体の農業作目のほとんどが収穫され、「北海道農業の縮図」といわれています。

 気温の寒暖差が大きく、作物の病原菌が発生しにくい高原地帯特有の冷涼な気候と、比較的長い日照時間を生かした農法により、健康で栄養豊かな安心野菜が育ちます。

 

農産物の購入についてのお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-049-748 

受付時間 [平日]9:00~17:00 [土曜]9:00~12:00 [日曜・祝日]休 業

 

~さあ、フレッシュな「ようてい野菜」を食卓に~

2023年秋収穫 ようてい「蘭越産ななつぼし」(10㎏)

北海道有数の米生産地として知られるようてい山麓の蘭越町。その恵まれた土壌と気候、生産者の努力により育てられた「ようてい蘭越米」は、良食味米として高い評価を受けています。ようてい「蘭越産ななつぼし」は冷めても美味しく食べることができ、お弁当にも最適です!

 

《商品内容》

10㎏×1袋(化粧箱入り) …  4,600円(税込)

 

 ※インターネット特別価格

受付期間 

令和6年6月16日まで

発送期間 

令和5年10月24日~令和6年6月30日まで

ご購入はこちらから

※Aコープようてい産直ネットショップへ移動します

 

通信販売法に基づく通信販売の表示

取扱商品一覧

※Aコープようてい産直ネットショップへ移動します

ページ先頭へ戻る