JAようてい

JAようてい

文字の大きさ

  • JAようていのご紹介
  • JAのサービス
組合員専用ページ組合員専用ページ

トピックス-新発売!JAようてい産の「きたかむい」を使用したポテトチップス

2019/11/18

新発売!JAようてい産の「きたかむい」を使用したポテトチップス

 ㈱湖池屋より、じゃがいもの素材の味わいを楽しめる厚切りポテトチップス『PURE POTATO』ブランドの「じゃがいも心地」から、JAようてい産「きたかむい」を使用したポテトチップス「じゃがいも心地 塩と野菜の味わいで(きたかむい)」が11月18日より全国のスーパーやコンビニエンスストア等で数量限定発売となりました。

 今回発売されるポテトチップスは、羊蹄山麓の高原性の気候に恵まれ、栄養豊かに育った「きたかむい」本来の甘みを残しつつ、厚切りで1枚が大きく食べ応えのある食感と素材の味を堪能できます。

 

じゃがいも心地 塩と野菜の味わいで(きたかむい)

ページ先頭へ戻る