JAようてい

JAようてい

文字の大きさ

  • JAようていのご紹介
  • JAのサービス
組合員専用ページ組合員専用ページ

金澤 祐汰-金澤 祐汰

金澤 祐汰(管理本部 企画経営課 係

出身地:千歳市 学部学科:経済学部卒(令和5年入組)

志望理由 

 自然豊かなようてい管内で仕事がしたく、志望しました。

‐ 現在の主な仕事内容

 毎月行われる会議の資料作りや、当JA施設の工事関係を担当しています。

‐ 仕事のやりがい

 大きな業務ほど仕事を終えた後の達成感がありますし、上司や先輩が評価して下さった時にはとてもやりがいを感じます。

‐ 心がけていること

 指示されたこと以外にも自分で工夫して業務を進めることや、わからないことがあれば上司や先輩に積極的に聞いて確認することを心がけています。

‐ 今後の目標

 徐々に信頼関係を広げ、「この人なら任せられる」と思っていただけるような職員に成長していきたいです。

‐ ようてい管内の魅力

 ようてい管内は心が浄化されるような豊かな自然に囲まれており、羊蹄山をいつでも間近に見ることができます。また、温泉やレジャー施設が豊富なところも魅力です。

‐ 仕事以外の休日の過ごし方

 車で遠出し、色々な場所の景色を見に行きます。

‐ 学生へのメッセージ・アドバイス

 就活では、自分がやりたいことや良いと思うことを優先して仕事を選んでみて下さい。頑張ろうとするのではなく楽しい生活が送れるように、自分にとって幸せな仕事選びをしてみて下さい。人生は楽しく生きていれば何も怖くないと思います。残りの学校生活を思う存分楽しんで下さい!JAようていでお待ちしています!

 
ページ先頭へ戻る